つかさの日々。

私の日記?みたいなモンです。つまらないですが・・・・  良かったらなかよくしてくださいね!!

ごめんなさいm( __ __ )m

はじめるとか言って全然時間が無くて・・・(泣)

 

今日はですね・・・身体測定がありました・・・。

 

へ、へへへへへへへへ・・・・W

 

辛っ・・・増えてタンよ・・・・

 

まぁ元々太っているんだけど・・・・

 

だからこれから ダイエット 始めます!!

 

なんか人の目があると頑張れそうじゃん?

 

・・・・まぁ・・・頑張ります!!

 

ちなみに今の身長と体重を記す。

 

ほんとに・・・良い感じに太ってるンよ

 

(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン

 

学年  中三

身長  163.5

体重  62.2

 

まぁこんなモンかなWWW

 

あぁ痩せないと・・・・

 

ダイエットしてる方したい方お声をかけてくださいね(*ノω<*)

 

でわまたっ!!